無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

アフィリエイトについて  

匿名さん
コメントありがとうございます。

副業として、アフィリエイトを勧めて下さいまして
ありがとうございます。



アフィリエイトは、以前考えたことがありますが、
どうやったら良いのか良く分からずに断念しました。
真剣に調べれば良いのかもしれませんが、あまり調べていません。



アフィエイトの良い点は、
・ブログをちゃんと運営していれば、一定した広告料入ってくる。
・初期投資(資金)が必要ない。
・失敗しても損失は無い。
といったところですか?


無職でもありますし、地に足のついた仕事をして
収入を得たいとずっと思っています。



でも、今は気持ちが向きません。
トレードで食べて行けなくなって、切羽詰ったら考えるかもしれません。

いや、本当は、トレードがダメになる前に、
次の収入源を仕込んでおくべきなのでしょう。

しかし、私は2つの事を同時進行するのが、昔から苦手です。
トレードをやっている時は、トレードの事で頭の中が一杯で
他の事は考えられません。



だから、次の仕事の候補として、
アフィリエイトを考えたいと思います。


お金は大好き人間なので、小遣い稼ぎはしたいのですが、
元来、根は怠け者です。
切羽詰らないと動けないというのが現状です。


アドバイスありがとうございます。
感謝しています。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201606

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/789-93450e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)