無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 無気力  

■無職の1日

 7:50起床
 昨日の夜はビールと缶チューハイを飲んで寝た。
 4:30に目を覚ましていたけど、布団から出れずにウトウトした。

 午前
 8:00-9:10トレード
 完全にやる気無し。
 前場、地場証券で1銘柄買ってみた。

 その後は、TVを見たり、昼寝をしたり、本を読んだり。
 9:40-10:20まで昼寝。
 郵便配達の人が来て起こされたが、来なければずっと寝ていたと思う。

 久し振りに本も読んだ。
 トレードは当分良いかな。
 無職らしい生活をしよう。

 午後
 トレードはお休み。

 14:40-18:10まで外出。
 再就職の相談に行ってきた。
 専業になる気もあったがトーンダウン。
 とりあえず、安定収入の道を模索したい。
 まずはパートかバイトで。
 飲食関係とか、塾講師とかを探そうかな。



 来週は少しトレードから離れてのんびりしたい。
 今後の人生の事でも考えよう。

 今日も1日、お疲れ様でした。(21:40)

■トレード
 前場:8:00-9:10
 後場:お休み

 本日の売買:JQ:1銘柄 
 持越し銘柄:東R:1銘柄、JQ:1銘柄

■再就職活動
 カウンセラーと再就職の相談
 45分
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/79-7eb376d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)