無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

暑くて辛い・・・  

今日は一人で実家に帰っています。

久し振りに両親と会ったので、夕飯は飲みに行って、
(といっても、私一人で、生ビール、赤ワイン、ハイボールを飲んでいましたが)
実家に帰ってから缶ビールを飲んで、かなり酔いました。
もうすぐ寝ます。



今日は、東京は暑かったです。
蒸し暑くて死にそうです。


今朝は、朝の10時頃に自宅で掃除機を掛けて、
汗だくになったので、その後シャワーを浴びて
エアコンの効いた部屋で涼んでいました。

午後からは、実家に帰ることになっていたので、
12:30に自宅を出て、駅まで歩いて電車に乗って帰ったのですが
暑くて死にそうでした。

毎日部屋にひきこもっているので、
外の暑さが分からなかったのですが、もう完全に夏です。
(梅雨はまだ明けていないのかな?)
そう言えば、今日から7月です。



私はTシャツ姿でしたが、
世のサラリーマンは、スーツを着ています。
あんな厚着で、熱中症にならないのか他人事ながら心配になりましたが、
ずっと部屋にひきこもっている自分の方が、
夏の暑さには慣れていなくて、彼らよりもずっとまずいと思いました。



7月、8月は覚悟をしていたものの、きついです。
日中9:00~17:00は、自主規制で
車以外の外出を禁止にしようと思います。
早く夏、終わってくれないかな。


明日は自宅に戻ります。
しばらくは、自宅から一歩も外に出たくありません。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201607

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/792-372b4b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)