無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日も暑かったです  

今日も朝から暑かったです。
私の部屋の室温も、朝の8時過ぎには30℃を超えていました。

今日からまた1週間が始まります。
妻は仕事、子供たちは学校で、
暑い中、自転車での通勤、通学は大変だなと思いました。
私も40歳までは頑張りましたが、今は無職になり解放されました。

私の方は、デイトレは先週火曜日よりお休み中です。
寄り前のボードを見ると、血が騒ぎますが、そこは我慢です。

家事は毎日休みは無く、
朝からベランダに洗濯を干し、台所の片付けをして、部屋に掃除機をかけて
汗だくになりました。

10:00頃、一通り家事が終わったので、シャワーを浴びて、
エアコンを付けて、部屋でのんびりと涼みました。



昼食は、ラーメンを食べに行こうと思ったのですが、
暑くて外に出る気がせず、
妻が朝作っていった、おにぎりを食べました。



15:30からは暑くてお昼寝。
1時間程寝たら、雷の音で目が覚めて、外を見ると凄い雨と風。

雨は30分程でやみましたが、
庭の家庭菜園が大変なことになっていました。

一雨降って、夕方からは涼しくなりました。
先ほど、庭の復旧作業が終わったところです。



ここ何日かは、穏やな日々を送っています。
手持ちは3銘柄です。
ラップ口座、外債の含み損も少しは回復しましたかね。
回復したところで、売ることはできないのですが・・・



今週も特に予定は無く、エアコンの効いた部屋に籠城する予定です。
しかし週末の金曜日に、中学時代の株好きな同級生と
会う約束をしているので、外に行かなくてはなりません。
今から酷く憂鬱な気分です。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201607

tb: 0   cm: 3

コメント

家庭菜園はどんな感じですか。僕のところはきゅうりを植えて順調に育っています。株から足を洗って心地いい毎日です。

mooncloud #- | URL
2016/07/06 14:43 | edit

ムーンさん

暑い日が続きますね。

我が家の家庭菜園は、
きゅうり、トマト、ミニトマト、紫蘇(しそ)、枝豆、レタス、サンチュ
狭い庭にひしめきあっています。

他にはひまわりを植えてあって
(夏の花で一番好きなので、毎年植えています)
リビングの前には緑のカーテンとして
朝顔とへちまを植えています。

今年は相場の方が今一つなので、
庭いじりが、楽しみの一つになっています。


>株から足を洗って心地いい毎日です。

株って、結構ストレスになりますよね。
また、会社員時代とは違ったストレスなんですけど。
楽してお金は稼げないということでしょうか。

ニック #- | URL
2016/07/06 21:10 | edit

わかります〜

この暑い中外に行かないといけない時は辛いですよね。

うちも引きこもりなので、ブログ共感しながら楽しく読ませていただきました〜^^

引きこもりニート #JalddpaA | URL
2016/07/07 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/794-613e3d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)