無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

は~  

7月はちょっと儲かりそうな案件があって
両建てを作って準備万端でいたのですが、
生かしきれず、酷い含み損を作ってしまいました。
前日比-23万ぐらい


新興市場の中長期保有銘柄、
後場急落して2/3処分
含み損-4万ぐらい
まあ、これはロット落としたので放置です。

ということで、今日は前日比-27万円と良いとこ無しでした。



今年に入ってから、栃木の専業さんに
「ニックさん、いつも負けた、負けたって、負けた話ばかりだね」と言われたのですが、
確かに負けの方が多いかなと。

一応、半年間の収支はプラスなのですが、
私自身、負けた記憶しか無いです。
何をやってもダメ。今年は苦しいな・・・




夜は、妻が実家に帰っていたので、夕飯は宅配ピザを取りました。
それだけでは足りないだろうと、
パスタを茹でて、レトルトのボロネーゼを作りました。

あとは、庭でレタスとミニトマトを採ってきて
サラダを作りました。

ピザを食べながら、598円の赤ワインのボトル半分空けました。
実に美味しい。

その後、台所で洗い物をしつつ、
ブラックニッカのハイボールを飲みました。
ええ、ええ、
キッチンドリンカーですよ。



トリスが残っていたと思ったのに、無いんですよ。
どうやら、高校生の息子が飲んでいるらしい。
以前、コーラで割って飲んでいるのを目撃ました。
まあ、いっか。


私も中学生の頃から飲んでいました。
「NEWS」というウイスキーとか、
「純」っていう焼酎とか。

中学3年の頃、同級生の住んでいる都営アパートの屋上で酒盛りしていたら、
住民が警察に通報したようで、
警察に追いかけられ、非常階段から逃げました。


昔から、お酒は好きでした。
今や立派なアル中予備軍です。
息子には、堅気の道を歩んでもらいたいです。



明日は、中学時代の同級生と飲みに行きます。
今日よりは涼しいかな。
本日東京は36℃。
7月から狂ってるよ。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201607

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/796-7f6cc6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)