無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日 (断薬96日目)  

■無職の1日
 午前は
 妻がパートで休みだったので、色々と話をした。
 私は鬱で入院していて、昨年の9月に退院したのだけど、
 その頃に比べると元気になったよね、と言われた。
 最近は外出も多くなったと。
 でも、外出すのは歯医者に行くのが殆どだけど。
 明日の午前も歯医者だし。

 午後は
 12:10-13:40まで昼食と買い物
 妻と一緒に回転寿司へ行った。
 ちらし寿司とマグロ、いかを食べた。
 その後、いつものスーパーへ買い物に。
 いつもの社員さんは今日はいなかった。

 自宅に一度戻って
 13:50-16:10まで、再度、外出
 ハローワークへ行って、図書館へ行った。
 外出時間も長くなってきた。ひきこもり脱出かな。

 今日はトレードはほとんどお休み。
 明日もやる気なし。気分は既にGW。

 でも、休んでばかりじゃ稼げなので、もう少し何とかできるようにGW中に考えたい。
 何となく、ネタはあるのだけど、バックテストしてみて儲かるかどうか検証しなくてはならない。

 収入も無く、リスクも取れないので、現状維持っていう結論が出るかもしれないけど。
 休んでばかりでは、まずいよ。

 夕飯は、妻が忙しく準備ができないようなので宅配ピザの予定。
 今朝は早く起きたので、今日も早く寝よう。(17:00)

■トレード 
 前場:8:20-9:30、あと前引け間際だけ監視。
 後場:外出のためお休み。

 本日の売買:17**
 持越し銘柄:17**

■再就職活動
 午後、ハローワークへ行って来た。
 興味のあった仕事

 清掃の仕事
 13:00-17:00と勤務時間は申し分なかったが
 勤務地が自宅から1時間弱かかるのでNG
 4時間の仕事で、通勤時間が往復2時間弱ではね。

 造園の仕事
 公園の草木の管理、樹木の剪定など。
 体を動かす仕事だし、興味があった。
 しかし、勤務時間が8:00-17:00でトレードができないのでNG
 フルタイムの仕事はちょっと厳しいな。

 ということで、今日は成果なしでした。
 次にハローワークへ行くのは、5月に入ってからかな。

 なかなか再就職する気が起きない。
 再就職を目指すブログなのに。ダメだな。

■精神薬の離脱症状(睡眠障害)
 昼寝もせず、寝不足だったのでいつもより早く寝た。
 22:00に布団に入った。
 30分程で寝付いた。

 22:30-5:00まで寝た。
 (中途覚醒は2:00、3:00、4:00)
 連続睡眠時間は3時間30分、1時間、1時間、1時間
 実際寝たのは6時間。

 中途覚醒の連続。1時間おきに目が覚める。
 3:00以降は目が覚めてもなかなか眠れず。
 でも、起きると寝不足になってしまうので、強引に寝た。

 中途覚醒、早朝覚醒、良くならないな・・・
関連記事

category: トレーダーの日々201404

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/8-07f7273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)