無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

穏やかな日々  

今月はデイトレはお休みしているので
比較的穏やかな日々を送っている。


それでも相場は気になるので、
主力どころは毎日見ている。
最近は任天堂およびその関連銘柄、
今日に限ればLINEといったところか。



デイトレをしないと気が抜けてしまい、
一昨日は不覚にも、寄り付き前にうたた寝してしまった。

そのため、携帯電話にかかってきた証券会社からの電話に気付かず、
自宅に直接電話が掛かってきて、妻に取り次いでもらった。

私は平静を装って、担当者からの電話に出たが、
寝起きの声は誤魔化せず、
「お休み中のところ申し訳ありません」と担当者。
寝ていたことが完全にバレてしまっていた。

専業なのに、8:45に寝ているなんて、
恥ずかしい限りである。



日々の緊張感から解放されているのは良いのだが、
何となく物足りない毎日を送っている。

やはり、小ロットでも、毎日相場に参加した方が良いのかなと思う反面、
小ロットであろうが、大ロットであろうが
やるからには、身銭を賭けた真剣勝負なので、
ロットが小さければ気楽ということは無いのだろう。
だから、不参加を決め込んだ方が良い。



この3連休も出掛ける予定は一切無し。
久し振りに、トレードのデータと真剣に向き合おうかなと思っている。

あとは、3月の優待品で貰ったカタログギフトの申し込み。
一気にやらないと、申し込み期限を過ぎてしまったり、
重複して同じ物を申し込んだりしてしまう。



今日は涼しいから良く眠れそう。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201607

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/801-3a7bc105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)