無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無気力  

7月に入りデイトレ止めてからは、
生活に張りが無くなり、無気力になってしまいました。


午前は家事があったりして、そこそこ忙しいのですが、
午後はTVを見ながらゴロゴロしたり、昼寝をしたり。
夜は自宅でお酒を飲む毎日。
完全に怠け者になっています。


この3連休も、トレードの調べ物をしようと思っていたのに、
実際に費やした時間は4~5時間ぐらい。
何だか気が抜けています。



ポジションの方は、ほぼノーポジ。
損もなければ益も無し。

長期ポジは少し回復していますが、
ドル円120円、日経平均2万円超えの時に契約したラップ口座なんかは
見るに無残なものです。



今日の午後、珍しく証券会社から2件電話が有りました。
1件は外債買いませんかと。
もう1件はREIT買いませんかと。

外債はお断り。
REITはちょっと気になるので、
明日の午前中、重い腰を上げて、久し振りに証券会社の店頭に話を聞きに行こうかと思います。


証券会社の店頭に行くのは久し振り。
手帳を見たら、5月11日以来なので約2ヶ月振りかな。


最近は暑くて、ずっと部屋にひきこもりっ放しだったので、
久し振りに外の空気を吸いに行けそう。
昼はどこかでランチでも食べようかな。
暑いからと言って、昼からビールを飲まないように注意しなくては。



こんな感じで毎日無気力だったので、
ブログの更新も滞っていました。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201607

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
うつ病で職を失い・・・と書いてありますが、傷病手当はもらいましたか?
申請しないともったいないですよ。

ありが #- | URL
2016/07/19 22:09 | edit

ありがさん

はじめまして
コメントありがとうございます。

もう仕事を辞めてだいぶ経つので
当時の事は忘れてしましたが、
長く休職していたので、会社で申請して貰っていたと思います。

ニック #- | URL
2016/07/19 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/802-f057537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)