無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日の出来事  

今日の午前は、久し振りに証券会社の店頭に行きってきました。

1時間程、担当者と話し、
こちらから色々な事をお願いしたのですが、
途中から、なぜか立場が逆転してしまい、先方から色々とお願いさる始末。
暗澹たる気分で証券会社をあとにしました。


今日は久し振りの外出で、昼はどこかでランチを食べようと思っていたのですが、
そんな気分にはなれず。
その他にも用事があったのですが、面倒になってしまい、
そのまま自宅へと帰りました。



午後は、12:30~13:00まで見て、
その後、ウトウトと寝入ってしまい、
13:30頃、携帯電話の着信音で目を覚ましました。


証券会社の担当者からの営業の電話で、
寝起きで私の声色が違ったのか、
「ニックさんの携帯でよろしいでしょうか?」と普段とは違ったよそよそしい会話の出だし。

さらに、寝ていたのが分かったようで
「今、お話するのは都合が悪いですよね?」と言われてしまい、
「大丈夫ですよ」といったものの
昼から寝ていたのがばれてしまった恥ずかしさもあって、
ばつが悪い思いをしました。



ここ3日間、ずっとお酒を飲んでいるので、
今日は飲むのは止めておこうと思います。


東京は明日から涼しくなるようなので、
出掛けるにはチャンスかもしれません。
できれば、一人で昼から飲みに行きたいなと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201607

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/804-91bf16c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)