無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

寄る年波には勝てぬ  

もうすぐ45歳になるのですが、
今年に入ってから老眼が急速に進んでいます。


今年の1月かな、まだ寒かった頃。
朝起きて眼鏡をかけて新聞を読もうとしたら
新聞の字にピントが合わずに読めない。

おかしいな?もしや老眼?と思って
眼鏡を外したら字がくっきり。
やっぱりね~



最近は、株価ボードが良く見えません。
「6」と「8」を見間違えて
いつもギョッとさせられます。


1日中パソコンに向かっているのも辛くなってきたので
6月末に眼鏡屋さんへ行って、新しい眼鏡を新調してきました。
新しい眼鏡はそこそこ快適です。

私は近視なのですが、度数を少し弱くしてもらいました。
さすがに老眼境はまだ早いかな。



40代も半ばに差し掛かり
 ・風邪を引いても治りが遅い
 ・牛丼、ラーメンの大盛りが食べれない
 ・胃の調子が直ぐにおかしくなる。
なんだか、体が急激に変化しているように思います。

寄る年波には勝てません。
こうやって、少しづつではありますが
体が衰えていくのでしょう。


そして、いつかは死を迎えます。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201607

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/805-32c0bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)