無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

日経電子ばああああーーーーーん  

今日は自宅で赤ワインを飲んで
ボトルを1本空けてしまいました。
かなり酔っています。

パソコンを立ち上げたものの、視点が全く定まらないので
もう、これ以上飲むのは止めておきます。



私は毎日ラジオ日経を聞いています。
マーケットプレスのCMのメロディーが耳に残っているので
ちょっとそのメロディーを保存しておくことに・・・

自分用です。

では、みなさん良い週末を。










関連記事

category: お気に入り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/806-52ffc466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)