無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■2016年7月の勤務成績  

■2016年7月の勤務成績

 取り引き日数  14日
 取り引き銘柄数  9銘柄
 ※権利付銘柄の取引きは除外。

 今月は、目標の50万円以上の利益を達成できました。

 今年の月次の状況は
  1月 × (マイナス)
  2月 ○ (50万円以上)
  3月 ○ (50万円以上)
  4月 × (“過去ワースト3”の月間マイナス)
  5月 △ (プラスだけど、50万円は未達)
  6月 ○ (誤発注やらかしたけど、50万円以上)
  7月 ○ (50万円以上)


■7月雑感
 
 今月からデイトレを止めました。
 肉体的にも、精神的にも楽になりました。
 取り引き日数も減って、私的には毎日取り引きするよりも
 適当に休みつつトレードする方が合っているように思います。

 8月からまたデイトレに復帰する予定でしたが、
 やっぱりやめておこうかと思っています。

 今年はトレードで全然稼げなくて
 5月末の時点では、生活費の支出もあり昨年末残高を割っていました。
 (資産を切り崩して生活していたということ)

 6月、7月とプラスになって、
 何とか今年も生活行けそうな雰囲気になってきました。
 8月はお休みして、9月から年末に向けてまた頑張ります。


■株主優待(7月取得銘柄)

 取得なし

 昨年同様、今年も7月は取得無しでした。
 あまり魅力的な優待も無かったので・・・
 来年は少し考えようかな。


■8月展望

 何も考えていないのですが、
 8月は優待もそこそこあるので、
 そっちに力を入れようと思っています。 
 

では、来月も頑張りましょう!
関連記事

category: 勤務成績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/809-3ad9ff75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)