無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 不安感が強い  

■無職の1日

 7:20起床
 ここのところ、良く眠れる。

 午前
 起きてからは、新聞を読んだり、録画してあったTVを見たりした。

 あとは毎週日曜日に楽しみにしている
 NHK杯テレビ将棋トーナメントを見た。
 これが、一週間の中で一番の楽しみ。

 午後
 子供と久し振りにボードゲームをした。
 それから、ラジオを聞いていたら眠くなってしまい、
 14:00-15:20まで布団に入って昼寝をした。
 涼しいし、本当に良く眠れる。

 16:30-21:00まで外出。
 郊外のショッピングセンターへ家族で買い物に出掛けた。
 私は特に欲しいもの無く、ブラブラしただけ。

 でも、コンパクトカメラが欲しいと思っている。
 1万円台の安いやつ。
 持ち歩けるカメラを買って、ブログに写真を貼りたいと思っている。
 トレードで負けていると、購買意欲も湧かない。

 あと、昔の会社の人の家族とばったり会った。
 家はそこそこ近いのだけど、1時間ほど離れたショッピングセンターで
 会うなんて思わなかった。
 世の中は狭いね。

 夕飯は帰り道にある回転寿司へ行った。
 昔は10皿ぐらいは食べれたけど、今は5~6皿で満足。
 歳をとると食べれなくなってくる。



 今日は1日、不安感が強くてダメだった。
 会社員をしている時の憂鬱な気持ちとは全く別物。
 不安感とか、恐怖感とか、そういった感じ。

 今月は、月末に1年に何回かやる全力勝負をしようと思っているのだけど、
 はたして、その道が良いのかどうか。

 資金も別から調達しようと思っているのだけど。
 本当に、そこまでする必要があるのか。
 会社員をしていた頃は、遠慮無く、そんなことをしていたけど。

 まあ、良く分からないし、やってみて、ダメならまた考えよう。

 でも、前から思っているんだけど、負けられないんだよね。
 専業になるんだったら。
 それだけは肝に銘じておこう。

 今週は1週間、殆ど取り引きしない予定。
 やっても、小ロットでちょびちょびと。

 今日も1日、お疲れ様でした。(21:50)

■トレード
 日曜日で休場

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/81-59b6ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)