無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況など  

おはようございます

毎日暑い日が続きます。
昨日は38℃
ここがピークであって欲しいですが、まだまだ暑さは続きそうです。



昨日は自宅で刺身盛りを食べながら、
日本酒と米焼酎のロックを飲んで23:00頃寝ました。



今朝は証券会社から自宅に電話が掛かってきて9:00に起きました。

昨晩も担当者の方は携帯に電話を掛けて下さったようですが
飲んでいて出れず、
今朝は朝寝坊で出れず。

担当者に「携帯電話に何度か電話をしていますが、どうなっているのですか?」
と言われてしまい、
「寝ていて気付きませんでした。今起きました」と正直に言いました。
何とも恥ずかしい限りです。



これまでは、取り引きの無い日でも、
8:00のプレオープニングが始まる前にはパソコンの前座っていたのですが、
お酒を飲み過ぎて、9:00に証券会社の担当者からの電話で起こされるとは
トレードへの情熱もかなり薄れているとも言えます。



8月に入ってから生活が乱れています。

生産性の有る事は何もやっていません。
虚しくなる時があります。
ただ、やりたい事が無いので仕方がありません。


午前は家事をして、
午後は昼寝を2時間程して、ずっとTVを見て
夜はお酒を飲んで寝る。
そんなルーティンな生活を送っています。


涼しくなったら、近場へ日帰り旅行にでも行きたいです。


まあ、こんな感じで、毎日無気力でやる気が出ず
ブログの更新も滞りがちになっています。
関連記事

category: トレーダーの日々201608

tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして
兼業でぼちぼちやっているものです。

オールスター競輪はじまりましたよ~。
私ももっぱらネット観戦で予想のみやっています。
競輪は見るだけでも面白いので大好きです。

あと、食生活は大事ですよ。
それと腸は超大事ですよん。

株と競輪と将棋好き #- | URL
2016/08/11 10:39 | edit

余計なお世話かもしだけどね。

田中保郎 「考根論」 特別講演会
https://www.youtube.com/watch?v=-Sq3C7oIZqQ

「心の病」は、腸を診れば治る!?: 長崎発★東洋医学医師田中保郎の挑戦
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%BF%83%E3%81%AE%E7%97%85%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%80%81%E8%85%B8%E3%82%92%E8%A8%BA%E3%82%8C%E3%81%B0%E6%B2%BB%E3%82%8B-%E9%95%B7%E5%B4%8E%E7%99%BA%E2%98%85%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E7%94%B0%E4%B8%AD%E4%BF%9D%E9%83%8E%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6-%E5%B1%B1%E4%B8%AD%E4%BC%8A%E7%9F%A5%E9%83%8E-ebook/dp/B00RXY9HN2/ref=dp_kinw_strp_1/354-2048285-0788165

株と競輪と将棋好き #- | URL
2016/08/11 11:10 | edit

株と競輪と将棋好きさん

はじめまして
コメントありがとございます。

競輪の話を書くと、長くなりますので
記事に書きました。


食生活は荒れています・・・
胃や腸は大事にしたいです。

では

ニック #- | URL
2016/08/13 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/813-0205c391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)