無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

証券マンって・・・  

昨日より、石川県にお墓まりを兼ねた旅行中です。

昨日は和倉温泉に宿泊し、
今日は加賀温泉に宿泊しています。

明日、両親のそれぞれの家のお墓を参って
東京に戻ります。

2泊3日の慌ただしい旅行でしたが
人生初の能登半島を巡ったり
(両親は石川県出身ですが、連れて行って貰ったことが無かった)
日本海に沈む夕日を見たり、
思い出に残る旅行でした。



それはさておいて、
この3日間は、墓参りに行くので連絡が付きませんと
証券会社の担当者に念を押しておいたのですが
スマホに電話が来ます。

電話に気付かない振りをして、無視を決め込んでいたのですが、
SMSにメッセージが来ます。

トレードからは離れたいのですが
逃げきれないのですかね。

よくサラリーマンで、
仕事が休みの日でも会社から電話が来るという人がいて
ブラック企業だと言っていますが、
トレーダーもブラック企業顔負けです。
まあ、電話に出ないで、SMSも無視すれば良いのですが・・・

証券マンって仕事は、大変だと思います。
売れない(売れ残った)商品を捌くのに必死です。



今日はビール500ml×3飲んで
ホテルの部屋で、グレープフルーツの缶チュウハイ500ml飲んでいる所です。

もうすぐ寝ます。
おやすみなさい。

明日は自宅に23時ごろ帰る予定です。
関連記事

category: トレーダーの日々201608

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/817-f47467c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)