無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 株主総会の季節  

■無職の1日

 8:20起床
 6:20に目が覚めたけど、そのまま布団でウトウトした。
 
 トレードの予定があれば、朝はちゃんと起きるけど
 今日は休みなので、ダラダラと寝てしまった。
 朝、起きなかったので、妻に鬱が復活したのかと心配された。

 午前
 8:50-11:30まで
 株価ボードの監視

 何もしない予定だったけど、
 3銘柄ほど気になるのがあったので、
 今後のためにも見ておいた。

 自分が売ったRIET
 直近の底値で売っていて、そこからどんどん上がるのを見るのは辛い。
 ボードから消す人もいるけど、私はできるだけ見るようにしている。
 反省のためにも。(実は反省点は無かったりするのだが)

 今日は、やりたくない事、面倒な事がたくさん有って
 一つ一つ片付けた。

 資金調達のお願いのメール、証券会社への電話3件、郵便物の発送準備
 嫌な事が終わってすっきりした。

 11:30-12:30外出
 歯医者へ行った。
 やっと奥歯の治療が終わった。
 これで、まともに食事ができる。
 あと1回通って終わりの予定。

 午後
 自宅で色々することがあって、ボードは殆ど見れず。
 引けまで見ておきたい銘柄があったけど残念。

 14:50-17:30外出
 カウンセリングに行って来た。
 今日で4回目。いつものように仕事の相談。

 帰宅してからは株価のチェック。
 ずっと腐っていたけど、ちょっと元気が出てきた。



 3月末に権利を取った銘柄が結構あって、
 株主総会の招集通知が続々と届いている。

 株主総会は平日に開催されることが殆どなので、会社員をしている時は行けなかったが、
 無職の今は、平日は暇なので行くことができる。

 総会はホテルで開催される事が多く、
 暑い中、スーツを着ていかなくてはならないかと思っていたけど、
 調べてみたら平服でも良さそうなので、行ってみようかと思う。
 まだ、一度も行った事が無い。 

 6月末、トレードの予定が無い日で、日程が合えば行く予定。
 今日も1日お疲れ様でした。(18:20)

■トレード
 前場:8:50-11:30
 後場:お休み

 本日の売買:なし 
 持越し銘柄:東R:1銘柄、JQ:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/82-c0e7b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)