無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

体調が悪い・・・  

一昨日から体調を崩しています。
起きているのが辛くて、横になっている時間が長いです。

昨日は21時過ぎには布団に潜り込んでいました。
家族の中で寝るのが一番早い。
今日も早めに寝ます。


症状は・・・

 【その1】 体がだるくて何もする気が起きない
 
  夕方になると、疲れ切って動けなくなります。
  いつもは、台所の洗い物は私がするのですが、
  ここ何日かは妻にお願いしています。

 【その2】 体が熱っぽい
 
  エアコンの設定温度が高いのかな?と室温を見ると
  26℃前後なので、丁度良い室温。

  熱があるのかな?と思って
  体温計で熱を計っても平熱。
  
  熱があるわけではありませんが、
  とにかく暑く感じます。原因不明。

 【その3】 腰が痛い

  インフルエンザの時のように、関節が痛みます。
  特に腰が痛いです。
  ただ単に運動不足?良く分かりません。


といった感じで、
風邪のような症状なのですが、熱も全く無いので、
病院へ行ったり、薬を飲むことはできません。


熱の出ない夏風邪か?
クーラー病か?
中年男性の更年期障害か?



とりあえず、予定も全くないので、
家でゴロゴロと休んでいます。


お酒も全く飲む気がしません。
(これは良い事なんだけど)
パソコンをやらないで、早く寝るものも気持ちが良いです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201609

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/829-f5cd9d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)