無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 再参戦  

■無職の1日

 7:15起床
 昨晩は飲んで寝たのでちょっと調子が悪い。
 起きてからは新聞を読んで、今日買う予定の銘柄の注文を入れた。

 午前
 8:00-11:30まで
 株価ボードの監視

 午前中、副支店長から電話がかかってきて
 ある銘柄を1万株買って欲しいと。
 今後の付き合いもあるので、買う事にした。

 場中、郵便局へ入金に行ったりと忙しかった。
 
 午後
 12:30-15:00まで
 株価ボードの監視

 監視をしながら、データの整理をした。


 引け後
 15:20-16:40まで外出。
 役所へ行ったり、スーパーへ買い物へ行ったり。

 役所では健康診断について聞いてきた。
 会社員時代は会社で健康診断を受けられたが、無職になって受ける機会が無くなったので
 公的機関の無料の健康診断を受けようと思っている。
 もう、40代だしね。



 今週は休むつもりだったけど、
 また、色々抱えて忙しくなってしまった。

 食欲が全然無い。
 今日は11:00頃、ハムマヨネーズパンを1ヶ食べただけ。
 あとはずっとアイスティーを飲んでいた。
 緊張感から、御飯が喉を通らない。

 引けてから、スーパーへ買い物へ行っても、不安なんだよね。
 難しい銘柄ばかりだし。

 頭からトレードの事が離れない。
 専業の人達は、どうやって気持ちを切り替えているのだろう。

 早く楽になりたいよ。
 どかんと稼いで、ブラブラしたい。

 今日も1日お疲れ様でした。(18:00)
 
■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:東1部:1銘柄、東マザ:1銘柄
 持越し銘柄:東1部:1銘柄、東R:1銘柄、東マザ:1銘柄、JQ:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/83-faf541cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)