無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

私のこれからの人生の目標  

は~
お酒ばかり飲んでいます。

今日で5日連続。
明日は実家に帰るので、また飲むと思います。

一時、止めていたのにね~。
やっぱ、ダメだわ。



今日は自宅でハンバーガーとフライドポテトだったので
コークハイ飲んでいます。


コークハイは、
宝焼酎(25度)100mlとコカ・コーラ200mlで作ります。
アルコール度数約8%

宝焼酎は2Lで980円、コカ・コーラは1.5Lで148円なので
1杯70円

これが、外で飲めば400円前後ですから、
家飲みが安上がりで一番良いです。

ハンバーガも、自宅で作れば、レタス、トマト、チーズ、
挟み放題です。
ポテトも食べ放題。
マ○ドナルド、モ○バーガーの1/3以下じゃないですかね。

お金が無いのなら、自分で作れば良いのです。




3杯飲んだら胃が痛くなってきて、
胃が痛いと言いながら、レモンの缶酎ハイ500ml開けたら、
下の子に、「胃が痛いなら飲むな」って怒られたので、
2階のひきこもりルームに缶酎ハイ持って逃げ込みました。



私、今月45歳になります。
44歳無職改め、45歳無職です。

なんだか情けないね。
普通は働き盛りの年齢ですよ。
冴えない毎日を送っています。


トレードの方は、9月はそこそこ忙しくて
一生懸命やっています。

自分でも良く分かりません。
トレーダー辞めたいと思ったりしつつも、
目の前に落ちているお金を、必死になって拾いに行ったりしています。



人生なんて、なるようにしかなりません。
自分でコントロールできることなんて、ほんの僅か。

あれこれ考えても仕方が無い。
本能の赴くまま、生きていきます。
面白おかしく生きられればそれで良い。
でも、家族には迷惑かけたくないです。



酔っているので、支離滅裂な文章で申し訳ないです。





明日はお彼岸なので、妻の実家のお墓に行って、
私の実家にも顔を出そうと思います。

両親も、帰るたびに小さくなっているような気がします。
私もかなり衰えて来ているので、仕方のないことです。

人生はあっという間だと感じます。
10代、20代の頃は、そんなことは1ミリたりも感じませんでした。

毎日、好きな事をして生きる。
それが私の今後の目標です。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201609

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは 
以前から拝読していました、ニックさんと同年齢のものです。

なんか、わたしたちの若いころには想像もつかなかった社会経済状況に
なりましたよね。わたしも若いころからやっていた仕事を40歳を過ぎて
お払い箱宣言され、現在再スタート模索中のものです。
(全財産を海外株式で運用中です笑)

お酒がお好きなんですね。
余計なお世話かもしれませんが、飲まれるのは夜だけにするとか
メリハリをつけられたらいかがでしょうか。。。

お酒がとてもお好きなご様子なので、ちょっと心配になりました。
余計なお世話でしたらすいません。。。

restart #- | URL
2016/09/17 22:14 | edit

restartさん

コメントありがとうございます。

返信が長くなりましたので、
記事にさせて頂きました。
そちらをご参照ください。

ニック #- | URL
2016/09/18 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/832-f6ad1201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)