無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日1日  

9月はトレードが思いの他忙しくて、
毎日5時に起きています。

流石に寝不足で、今日は引けてから、
15時~17時まで、布団を敷いてグッスリと昼寝をしました。


何か知りませんが、
寝ている時に限って、証券会社から電話が掛かってきます。
朝も寝坊した時に、良く電話があったりして。


昨日の夕方、ある銘柄を買って欲しいと担当者に頼まれて、
(嫌々)注文を出していました。
それが今日約定しましたと。
外交に出てて、連絡が遅くなりまして申し訳ありませんと。

こっちはネットで確認しているので、
わざわざ電話掛けてこなくても良いのに。
まあ、それが彼の仕事といえば仕事なんですが。



電話に出た声が、明らかに寝起きの声だったと思うので、
担当者さん、声には出さないものの
「夕方に寝ているなんて、この人いつも何しているんだろう?」って思ったでしょう。
仕事辞めて、今は無職という話はしてあるのですけど。



今となっては、人にどう思われようが構いません。
無職ひきこもり、トレーダー家業は気楽な面もあります。
人の目は全く気にする必要は無いのです。


会社員時代は、同僚や上司の目が気になりました。
暇な時でも、仕事をしている振りをしたり、
自分の仕事が終わっているのに、一人で早く帰るのが気まずくて
遅くまで会社に残ったり。
もう、会社員には戻りたくないです。




明日も休みなんですよね。
なんだか休みが多過ぎです。

会社員時代は、休みが多い月は嬉しかったのですが、
無職は毎日サンデーですから、嬉しくも何ともありません。

むしろ、休日はどこへ行っても混むので嫌です。
床屋とか、スーパーとか、ランチの飲食店とか。

優待券を売りに、都内の金券ショップに行きたいのだけど、
平日しかやっていなお店もあるので困ります。



明後日の金曜日は、都内の金券ショップに行こうと思います。
天気が良くて涼しければ、どこかに寄ってきたいです。
昼飲みも良いね。立石でも行くか?
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201609

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/835-116ffe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)