無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の夜 飲んでます  

■無職の夜

 夕飯が喉を通らず
 飲むことにしました。

 ビール350mlを2本飲んで、缶チューハイ500mlを飲んで
 飲み足りなくて、コンビニで缶チューハイ500mlを追加で買ってきました。
 でも、明日は朝から仕事です。
 本当、手を抜けません。

 会社員をしていて、鬱になって、精神薬(抗鬱薬、抗不安薬)を飲んでいたけど
 無職ひきこもりトレーダーになって、アルコールを飲んでいたら
 肝臓に悪いのは同じだな。
 肝臓さんごめんなさい。
 何とかしなくては・・・


 
 ~ビール~

 ビールなんだけど、タダで貰っています。
 Y新聞を1年とっていたけど、
 A新聞に変えました。
 サービスして欲しいと言ったら、
 ビールを一ケース持ってきました。3ヶ月契約です。

 一番激しいサービスは、現金1万円と言うのも過去にありました。
 6カ月契約。拡張団の人の時に。

 最近は拡張団の人があまり来なくなったので、
 過激なサービスは無くなりました。



 ~精神薬~

 精神薬を断薬して、もうすぐ5ヶ月になります。
 離脱症状による睡眠障害はまだ続いていますが、吐き気が無くなり
 美味しく食事をとれるだけでも大満足です。

 会社員をしていた時は、抗不安剤は手放せませんでした。
 今は全く必要なくなりました。

 トレードで不安感はありますが、薬を飲むほどではありません。
 というのも、会社員の時は、逃げたくても逃げられない状況でしたが、
 今は、自分の意思で逃げる事ができます。

 トレードが嫌なら、直ぐにやめれば良いだけです。
 選択の主導権は、常に自分にあります。



 ~トレード~

 性格的に向いていないと思います。
 損するのが嫌なので。
 
 競輪も、損ばかりして、結局車券を買わないで見るだけになりました。
 トレードって、性格が出ます。

 人間は、欲があるから
 1万円儲けるより、10万円儲けたい。
 そうすると、10倍投資しなくてはならなくなる。
 でも、損をするのも10倍。

 いつまで、こんな綱渡りを続けるのだろうか。
 あと、20年以上、逃げ切れるのかな。 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/84-a0c8f04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)