無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

9月ももうすぐ終わり  

9月ももうすぐ終わりだというのに、
東京は、昨日、今日と暑くて、エアコンを入れいています。
これが、この夏最後のエアコンかな。



今月は結構トレードが忙しくて、
コツコツと利益を積み上げてきたのですが、
昨日ドカンとやられて、一気にやる気を失くしました。
しばらくボードも見たくないし、ラジオも聞きたくない気分です。



昨日の前場で、持ち株全てを清算して、
権利取りのための注文を、後場寄り前に入れて終わり。

後場はトレードを完全に放棄して、ランチを食べに行きました。
昼から赤ワインを飲んで、
たまには平日の昼から飲むのも良いかなと思ったりして。

夜は宅配ピザをとって、シャンパン飲んで。
結局、1日中飲んでいました。



本日も全くやる気なし。
権利取り銘柄の決済をして、手持ちの株は全く無くなりました。
来月への持越しは無しです。
近々今月のまとめをしなくては。


明日は都内に所用があり出掛けてきます。
人形町まで行くのですが、あまり行ったことないな・・・

東京の生活は長いですが、行ったことが無い所が結構あります。
地図を持って行かなくては。

夜はそのまま、実家に泊まる予定です。

明日の家事はお休み。
少しうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201609

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/840-a015cd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)