無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午前 橋本崇載八段のパフォーマンス  

■無職の午前

 昨晩は飲み過ぎてしまった。
 全然眠くならなくて、YOUTUBEで将棋をずっと見ていた。
 橋本崇載八段のパフォーマンスは最高です。

 普通のインタビューと、佐藤紳哉六段の物まねインタビュー
 【将棋】 普通すぎるハッシーに竜王と矢内が苦笑い
 元ネタ(佐藤紳哉六段のインタビュー)
 将棋 佐藤紳哉「豊島?強いよね」
 2人のインタビューを合わせると
 【橋本崇載】 合わせてみた 【佐藤紳哉】
 違うバージョン
 【将棋】序盤中盤終盤【じぇじぇ】

 結局寝たのは3:30。

 7:00起床。
 起きてからはTVを見たり、新聞を読んだり。

 午前
 8:00-11:30までトレード
 前場は3銘柄売買した。
 
 損失も月初に比べたらだいぶ減ってきた。
 確定、含みを合わせて、-15万円ぐらいか?
 還付金もあるので、もう少し少ないかも。

 6月も10日が過ぎてまだマイナス。
 残りで何とか巻き返したい。

 今日も朝からアイスティーを飲んでいるだけ。
 ちょっと食欲が出てきたので、昼は蕎麦屋にでも行こうかと思っている。
 まだ、定食は食べられないかな。

 後場は、おそらく見ているだけです。 
 外出予定も無いので、昼寝でもしようかな。
 涼しいし。

■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:

 本日の売買:東1部:1銘柄、東R:1銘柄、東マ:1銘柄
 持越し銘柄:東1部:1銘柄、東マ:1銘柄、JQ:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/85-d7f70057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)