無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

無職の1日  

昨晩は、
ビール350ml、発泡酒350ml、宝焼酎25度350ml(炭酸割り+生レモン)
を飲んで、2:00に就寝。
また、飲み過ぎた・・・


【8:30】 起床
  今日も二日酔い。やめとけば良かった。
  朝倉慶の株式フライデーをラジオで聞きつつ
  月末が近いので、ネットを使って銀行、証券会社の入出金作業をする。

【9:00】 東京市場寄り付き
  監視銘柄だけパラパラ見て終わり。
  10分でパソコンを立ち下げる。

【9:20】 買い物に出掛ける
  妻の仕事が休みだったので一緒に買い物へ。
  この10月で、結婚して17年目に入った。
  新婚時代に買った冷蔵庫を、そろそろ買い替えようという話をしていたので家電量販店へ。
  炊飯器は2代目だけど、こちらもそろそろ買い替えることに。
  今日は見ただけ。
  昼食は中華料理屋で、ミニエビチリ丼、半ラーメン、シュウマイ2ケ 1,080円也
  夕飯の買い物をスーパーでして帰宅。
  途中から冷たい雨が降ってきて、寒い1日だった。

【13:30】 帰宅
  後場の様子を眺める。
  特に波乱無し。日中の先物の値幅60円。
  ダメだこりゃ。

【15:30】 風呂に入る
  暇なので早めに風呂に入った。
  明るい内から入る風呂はまた格別。

【17:00】 昼寝
  風呂に入って、体が温まったら眠くなってしまった。
  気が付いたら外は真っ暗。
  1時間半も寝てしまった。
  寝過ぎたので今晩は眠れないかも?

【18:30】 台所仕事
  洗い物をしたり、夕飯の準備を手伝ったり。

【19:20】 夕飯
  子供が習い事から帰ってきて一緒に夕飯。
  今日はお酒は飲まず。

【20:00】 台所の後片付け
  疲れていたので洗い物は妻にお願いした。
  私は食器拭きと、その片付け。

【21:00】 自由時間
  今日はもうお風呂にも入ったし、後は好きな事をして寝るだけ。
  何だか幸せな気分。
  寝るまでの時間、本を読むか、TVで録画しておいた将棋の対局を見るか、
  ネットするか迷う。


トレードをしていないと、精神的に穏やかな1日を送れる。
来週もトレードは休みにする予定なので
しばらくは平穏な日々が続きそう。
1日は、お金を作るため、金券ショップに優待券を売りに行く予定。
関連記事

category: トレーダーの日々201610

tb: 0   cm: 2

コメント

ニックさん、こんにちは。
穏やかに日々を過ごしておられるのですね。

ところで、私の小説はリアリティが無くてつまらなかったですかね?
私の体験談が詰まった小説なのですが・・・^^;
http://ncode.syosetu.com/n4650dp/

しつこく書いてすみせん・・・^^;
実はこの小説は、ある映画を見た後、お酒飲み泣きながら半日くらいで書いた小説でして、けっこう思い入れのある小説なんです
(最近、恥ずかしいのですがお酒呑むと涙もろいです><;

それで、ある文学賞に応募したのですが予選も通過しなかったです・・・とほほ。
流石に賞は取れると思って無かったし、予選くらいは通過出来れば良いなぁくらいの気持ちだったのですが・・・少しショックだったです

すみません、愚痴ってしまいました^^;

sy改め、こう #l.rsoaag | URL
2016/10/30 12:26 | edit

こうさん

コメントありがとうございます。

長くなりましたので、記事にしました。
そちらをご参照下さい。

ニック #- | URL
2016/10/30 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/855-eaedf760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)