無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の午後 ゴキブリ入りたぬきそば  

■無職の午後

 午後
 12:10-13:50外出
 昼食を食べに行って、それからスーパーへ買い物に行った。

 今日は妻のパートが休みだったので、
 普段行かない蕎麦屋に一緒に行ったのだが、酷かった。

 ミニ牛丼とたぬきそばのセットを頼んだが
 たぬきそばの中に小さなゴキブリが入っていた。

 店員に言おうとも思ったが、
 もう半分以上食べていたし、面倒なので言わなかった・・・
 髪の毛ぐらいなら、まだ許せるのだけどね。
 もう二度とこの店には行かない。

 スーパーはいつものスーパー
 私と同年代の社員さんがいる店。
 もう、顔見知りだ。
 平日の昼に行っても、抵抗感が無くなってきた。
 

 13:50-15:00
 帰宅してからはトレード
 注文を入れておいたが届かず。
 今日は午前に目一杯やったので良いか。

 15:30-17:30
 昼寝をした。
 昨日は飲んでしまい、あまり寝ていなかったので
 布団に入って、ラジオを聞きながらゆっくりと寝た。
 涼しいくて快適だった。

 平日の昼から寝れるのは幸せ。
 中学生の頃、ラジオの深夜放送を良く聞いていたので
 学校から帰ると良く昼寝をしていた。
 なんだか懐かしい。


 今日は気分がとても楽になった。
 昨日、信用の売り建てをかなり持ち越していて
 今日は3日分の逆日歩の発表の日だった。
 かなり喰らうかと覚悟していたけど、大丈夫だった。
 それでも、しばらくは逆日歩との戦いが続きそうだ。

 今日は夕飯もちゃんと食べれた。
 昨日、沢山飲んだので、今日は飲まずに早く寝よう。
 
 明日、明後日は少し暇になりそうです。
 金曜日はMSQ(メジャーSQ)なので、忙しい人も多いでしょうけど。
 15000円を死守できるかといった所か。

 私の明日の予定は、
 ハローワークに行くのと、歯医者の予約が昼に入っています。
 今日も1日、お疲れ様でした。(22:00)
 
■トレード
 前場: 8:00-11:30
 後場:13:50-15:00

 本日の売買:東1部:1銘柄、東R:1銘柄、東マ:1銘柄
 持越し銘柄:東1部:1銘柄、東マ:1銘柄、JQ:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/86-6a5d04de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)