無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

都内を散策 その2  

その1からの続きです。

旧古川庭園を出てからは徒歩で田端駅へ。
W320Q75_P1090851.jpg

駅前のドトールで一服
W320Q75_P1090857.jpg
アイスコーヒー 220円

その後、酒場友達と落ち合って
2人で東十条へ。

W320Q75_P1090868.jpg
東十条商店街を抜けて、目当ての酒場を目指す。

W320Q75_P1090871.jpg
今日のお店はこちら
16:30なのでまだ明るい。
このお店に来るのは2回目です。

W320Q75_P1090875.jpg
さてと・・・
今日は何にしますかね。

W320Q75_P1090876.jpg
まずは酎ハイ

W320Q75_P1090879.jpg
お通しは糠漬け。
これが凄く美味しい。

W320Q75_P1090880.jpg
もつ煮込み
分厚いもつ、ゆず風味で絶品。
もつの美味しさは5本指に入る。

W320Q75_P1090886.jpg
酎ハイをお代わり
ここの酎ハイ、丸千葉並みに濃い。
一杯で直ぐに酔った。

W320Q75_P1090891.jpg
焼き物到着
レバー、シロ、コブクロをタレで。

レバーが半生で絶品。
これで1本100円とは。

W320Q75_P1090889.jpg
つくねを塩で。
これは普通。

W320Q75_P1090907.jpg
タン刺し
にんにくが利いていて美味しい。

W320Q75_P1090900.jpg
いんげんのお浸し。

W320Q75_P1090909.jpg
ハイサワーをお代わり。これで3杯目。
酒の肴が美味しいと、焼酎もすすむ。
もつ煮込みもあまりに美味しさにお代わり。


といった感じで、このお店には16:30~17:30まで滞在。
酎ハイを3杯飲んで、2人で4400円とは格安。
一人で再訪したいお店でした。

この後、中華料理屋へ行き、軽くビールを飲んで
帰宅しました。


来週も暇だと思うので、
1日は、都内散策&酒場巡りに行く予定です。


おわり
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/860-aede2ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)