無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 今日はやられ  

■無職の1日

 5:30起床。
 早朝覚醒復活。
 起きてからは新聞を読み、それからパソコンに向かった。
 昨日と同様、朝一で証券会社へ入金をしたり、注文を出したり。

 午前
 8:00-10:00トレード
 昨日に引き続き、副支店長銘柄をやった。

 寄りで安く買えて、直ぐに上に売り注文を出した。
 順調に上がって行き、1tick下の板が食われ、次は自分の板だと思ったら
 そこから急落。
 買値も突き抜けて下へいった。

 頭に来てやる気を無くす。
 10:00からはTVを見始めた。

 10:30過ぎに、日証金で逆日歩を確認したけど、
 微妙な水準で、これじゃ上行かないよなと、諦めムード。

 11:10-12:20外出
 場中だったが、戦意喪失で早目に昼食を食べに行った。
 回転寿司で、ランチのにぎり寿司を食べる。

 カウンターに座って、ホールの店員さんに注文したら、
 板前さんに注文が伝わっていなくて、
 20分以上待たされて頭に来た。
 何だか今日はダメだ。


 午後
 12:30-15;00トレード

 結局、後場は何もせず。
 前場の寄り後に出した注文はそのままで、
 含み損を抱えたまま引ける。
 日経平均は凄い上がっているのに、置いてけぼり。

 まあ、注意喚起が出ていて、逆日歩もそこそこ付き始めた銘柄なので
 持ち越しも有りかなと思っていたからいいか。
 一層の事、売り禁になって欲しい。

 15:00からは暇。
 特に目に付く情報も無いし、調べ物も無い。

 する事も無く、ネットをしている。
 ブログも早目に更新。

 今日は暑いしビールでも飲もうかな。

 今週も1週間お疲れ様でした。(16:30)

■トレード
 前場: 8:00-10:00
 後場:12:30-15:00

 本日の売買:東1部:1銘柄
 持越し銘柄:東1部:1銘柄、東マ:1銘柄、JQ:1銘柄

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/88-a6634291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)