無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

今日も飲み過ぎた・・・  

昨晩は自宅で、宝焼酎25℃を500ml飲みました。
ハイサワーのレモンで割ったり、炭酸水で割ったり。
飲み過ぎてフラフラでした。

今朝は7:00に目を覚ますも起きれず。
しかし、注文入れなくてはならなかったので、
7:40に無理矢理起床。

寄り近辺で売買。手数料抜かれておしまい。
やらなきゃ良かった。

前場、証券会社から勧誘の電話。
きつい案件押し付けられた。


後場はずっと暇。
優待換金しに都内に行こうと思ったけど、面倒なので止め。

自宅にいるのなら、2ヶ月振りに床屋に行こうと思ったけど、
面倒なので止め。

大引け後、昼寝しようと思ってTV見ながらウトウトしていたら、
午前中とは別の証券会社から、きつい案件の押し売りの電話。
仕方なく引き受ける。


19時より夕飯。
今日は飲むのは止めようと思いつつ、刺身があったので飲んでしまった。
缶ビール350ml、宝焼酎25℃200ml(今日はウーロン茶割り)、缶チューハイレモン500ml



堕落した人生送っているよ。
明日こそは、優待券売りに都内の金券ショップへ行こう。
金入ったら、飲みにでも行こうかな。

浅草橋にある、西口やきとん
すっと行きたいと思っていたんですよね~
でも、16:30からか・・・
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201612

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/884-4a0ab6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)