無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

イルミネーション  

先週末あたりから急に寒くなってきました。
最近は、朝から石油ファンヒーターを全開にしています。

やっと冬らしくなってきました。
寒いのは嫌いではありません。むしろ好きです。
外に出ないからだと思いますが。


週末の土曜日はイルミネーションを見に行って来ました。

W320Q75_P1110138.jpg
夕暮れの遊園地
こういう寂しい雰囲気が大好き。

W320Q75_P1110134.jpg
奥のジェットコースター、
パスポートを買ってしまい、無理して乗ったら吐きそうになった。

W320Q75_P1110128.jpg
回る乗り物は全部ダメ。

W320Q75_P1110139.jpg
これも見ているだけ。
遊園地で、私が乗れる乗り物は殆どありません。

W320Q75_P1110143.jpg
17時にイルミネーション点灯

W320Q75_P1110155.jpg
水面に映るイルミネーションが綺麗

W320Q75_P1110185.jpg
冬の桜かな・・・

W320Q75_P1110215.jpg
以下は同じような写真なのでコメントは無しということで

W320Q75_P1110223.jpg

W320Q75_P1110229.jpg

W320Q75_P1110244.jpg

W320Q75_P1110262.jpg

W320Q75_P1110266.jpg

W320Q75_P1110273.jpg

W320Q75_P1110281.jpg

W320Q75_P1110293.jpg

W320Q75_P1110305.jpg

W320Q75_P1110307.jpg

W320Q75_P1110314.jpg

W320Q75_P1110340.jpg

W320Q75_P1110355.jpg

W320Q75_P1110378.jpg

W320Q75_P1110398.jpg



ブログ・・・
暫く更新が滞っていました。

年に何回か、ブログを書くのが面倒になる時があります。

1日、2日さぼるのは良くある事だけど、
それが3日、4日になると、もうどうでもいいやと思ってしまいます。

そのまま、止めてしまおうかなと思いつつも、
これを止めてしまったら、本当に社会との接点が無くなるなと思い、戻ってきていまいます。

またボチボチ再開かな。
怠けても怒られない所が無職の良い所。
関連記事

category: トレーダーの日々201612

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/885-8fbeef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)