無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

昼飲みで撃沈!  

とりあえず、懸案だった忘年会も終わって一息つけました。
これで12月の予定は全くなくなりました。
人との約束が無いというのは、本当に気が楽で良いです。

昨日は日曜日でしたので、
ランチを食べにイタリアンレストランへ行ってきました。

前日土曜日の忘年会は17時~22時半まで。
5時間半飲んで、やや二日酔い気味。

W320Q75_P1110477.jpg
迎え酒に赤ワインデキャンタ500ml
妻の車の運転で来たので、私一人でやっつける。

W320Q75_P1110471.jpg
イタリアンサラダ

W320Q75_P1110473.jpg
ミネストローネ

W320Q75_P1110486.jpg
ミックスピザ

W320Q75_P1110480.jpg
明太子ピザ

W320Q75_P1110491.jpg
エビグラタン

最後にソフトクリームを食べたけど
写真を取り忘れた。


食事を終え、14時過ぎに自宅に戻ると頭が痛くて、ずっと寝ていました。
流石に夜は飲まず。
具合が悪くて、ゴロゴロしながらTVを見て23時過ぎに就寝。

しばらくは、お酒を止めることに。
今週は飲まない予定。
本日禁酒1日目。
お酒の無い夜はつまらないな。
関連記事

category: トレーダーの日々201612

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/889-d6b68f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)