無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況など  

トレードの方は、今週から暇になってきました。
今月は早めに収支をまとめようと思います。


例年12月はそれなりに稼げるのですが、
今年はさっぱりダメでした。

かろうじて、50万円は超えている程度。
先月も月末にギリギリ50万円クリアーでした。
なんとなく、日に日に稼ぐのが厳しくなってきています。

先の事を心配しても仕方ないのですが、
来年は大丈夫だろうかと。
そろそろ生活レベルを落とすことを考える時期なのかもしれません。



例年1月は暇で、毎年関西方面に旅行に行くのですが、
今回は金銭的に余裕が無いので、やめにしました。

代わりに都内のどこかを散策します。
候補は葛飾区柴又あたり。
葛飾区観光サイト かるまるガイド
帰りは立石に寄ることができます。



今日は妻の仕事が休みなので、
昼はランチを食べに行って、その後、夕飯の買い物に行く予定です。

今週はしばらくお酒を飲まない予定でしたが、
スーパーで惣菜を買ってくることになりそうなので
飲むと思います。
宝焼酎も忘れずに買ってこようと思います。
関連記事

category: トレーダーの日々201612

tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして。

はじめまして。 興味深いです。 毎日、更新お願いします。これからも、ヨロシク。

むく #- | URL
2016/12/21 21:34 | edit

何回目かのコメントさせて頂きます。心配事は尽きないかと思いますが、良い時間の過ごし方をされているように感じます。羨ましいです。私も来年の早いうちに会社を辞めようと決心しております。現在金融機関勤務なので株が出来ないのですが、来年は株も含め、ニックさんのように自分らしい生き方ができればいいなと思ってます。

とも #V1ljSksA | URL
2016/12/21 22:17 | edit

むくさん、ともさん

コメントありがとうございます。

返信は記事にしましたので、そちらを参照下さい。
http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/blog-entry-891.html
http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/blog-entry-893.html

ニック #- | URL
2016/12/28 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/890-f34d47f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)