無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

風邪引いたかな?  

ともさん、匿名さん、みんちゃんさん、
コメントありがとうございます。

色々、私自身も考えさせられる内容でした。
少し頭を整理してから、この3連休中に返信しようと思います。





昨日は飲み過ぎました。
焼酎25℃500mlというのは、ビール換算で2.5Lです。

流石に今朝は起きれず、8:20まで寝てしまいました。
大寝坊です。最近やる気が全くありません。

寝ている時、毛布1枚で寝ていたようで、
起きると寒気がして喉が痛い。
どうやら風邪を引いたようです。



今日の午後は証券会社2社に行って来ました。
最近、あちこちの証券会社の担当者と上手く行っていなくて
凄いストレスが溜まっています。
人間の悩みって、お金のことか、人間関係なんですよね。
上手く歯車が回っている時は良いのですが、
一度狂うと、元には中々戻りません。

そのうちの1社は、支店を変えることになりました。
一応、担当者も了承してくれましたが、
最後まで、調子の良いことばかり言って、呆れてしまいました。

帰宅後に確認したいことがあって、その担当者に電話をしたら
私の言った事を全く聞いていなかった事が判明して、
再度、腹が立ちました。

他人にイライラしても、自分に良い事はありません。
静かに怒りを鎮める良い方法、何かありませんかね?



夕方からは、家族の買い物に付き合ってきました。
体調も悪くて、留守番をしていても良かったのですが、
何となく外の空気が吸いたくて。
一人で家にこもっていても、昼間の出来事を再度思い出して
イライラするだけでしょうし。

年の瀬の夕方だったせいか、道は凄く混んでいて
普段は30分程の道のりが、今日は倍の1時間かかりました。

雨も降っていたし、追突事故の事故処理もあって、凄い渋滞でした。
今日は1日、良いことが無かったです。

自宅に戻ったのは21時過ぎ。
喉が痛いし、体はだるいし、ついでに胃もキリキリ痛いみ始めるし。

昔から十二指腸潰瘍によくなっていました。
無職になってから、ストレスが無いと良く書いていましたが、今は違います。

先ほど風呂に入って、市販薬の風邪薬と、漢方の胃腸薬飲んだので
今日はもう寝ます。



この3連休は全く予定がありません。
体調が悪いので、家でゆっくりしていようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201612

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/892-7b39a6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)