無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

夕飯、食べそびれた・・・  

ここ3日間連続して、夜に深酒してしまい
ブログを書けませんでした。

イベントとか、あまり好きじゃないのですが、
24日のクリスマスイブの日、25日のクリスマスの日、
普段全く飲まないシャンパンを空けました。
スーパーで売っていた1本800円ぐらいのやつ。
結構、酔いました。

昨日26日は通常モードに戻って、
宝焼酎飲みました。
25℃のやつを350ml
おかげで今朝も寝坊で、8:30に起きました。
毎日、堕落しています。



今日は妻が実家に義母の様子を見に帰っています。
なので、夕飯の準備を私がしなくてはなりませんでした。

作るのも面倒なので、どこかに食べに行こうかと思いましたが、
これと言って食べたい物も無く、弁当屋で、
子供達の好きなハンバーグ弁当か、から揚げ弁当で買ってこようと思ったのですが、
から揚げなら自分で作った方が美味しいなと思って、
急遽、自宅で作ることにしました。


17:50、買い物に出掛ける前に、お米を2合かしいで炊飯器にセッをトして、
近所のスーパーへ買い物に。
鶏のモモ肉、冷凍ポテト、キャベツを買いました。

一人の料理は久し振りで大変でした。
出来上がったのは19:30。
少し遅い夕飯になってしまいました。


それから、台所を掃除をして、洗い物をしたら21:00前
自分の夕飯を食べる前に、お風呂に入ってさっぱりしようと思って
先にお風呂に入って、さあ夕飯と思ったら、
そういえば、優待の現渡しを忘れないうちに思って
発注したりしていたら、こんな時間になってしまいました。


これから夕飯を食べます。少しだけ飲もうと思います。



今年も終わってしまいましたね。
年内、受け渡しベースの取り引きは今日で終了でした。
ざっと計算して、専業になっての3年間で最低の収益でした。
仕方ないです。

近々、12月の収支、年間収支をまとめます。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201612

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/896-2b391cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)