無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

■無職の1日 休日らしい休日  

■無職の1日

 昨日は週末で深酒をしてしまった。
 寝たのは2:00。

 8:40起床。
 飲んでいたせいか、早朝覚醒も無く良く眠れた。

 午前
 起きてからは、新聞を読んだりTVを見たり。
 朝食は抜き。
 
 10:10-11:40外出
 図書館へ行った。
 最近は忙しくて、図書館に行くのは久し振り。
 将棋世界を読んだ。
 帰りにコンビニでおにぎりを買う。

 自宅に帰ってからは昼食。
 カップうどんとおにぎり1ヶを食べた。


 午後
 庭の植木の手入れ。
 家の周りの植木を、5月に植木屋に剪定をしてもらったが、
 もう、葉が伸びてきた。
 剪定ばさみを使って、自分で剪定した。

 家庭菜園できゅうりを植えていて、つるが伸び始めてきたので
 ネットを張った。

 庭仕事をしたら疲れた。
 汗をかいたのでシャワーを浴び、ひと眠りすることに。
 15:00-15:40昼寝

 起きてからは録画してあったTVを見た。
 NHKのプロフェッショナル仕事の流儀とか。
 そんな事をしていたら1日が終わってしまった。


 もうすぐ、夕飯を食べに出掛ける。
 妻と、上の子は外出しているので、下の子と2人で行く。
 ハンバーグが食べたいと言われたので、ファミレスに行く予定。
 
 いつもビールか缶チュウハイしか飲んでいないので、
 たまにはワインでも飲もうかな。



 今日は休日らしい休日。
 朝もゆっくり眠れたし、トレードからも離れている。
 いつもはネタ探しとか、データの整理とかするのだけど。

 来週はすることが決まっている。
 来週1週間で、6月の損益がほぼ確定すると思う。
 
 どかんと稼いで、再来週は怠けたい。
 今日も1日、お疲れ様でした。(18:00)
 
■トレード
 土曜日で休場

■再就職活動
 なし
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

無職 ブログランキングへ
関連記事

category: トレーダーの日々201406

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/90-5e5ce803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)