無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

夢の話  

今朝は、
朝一で売らなくてはならない持ち株があったにも拘わらず寝坊してしまい、
気が付くともう後場が始まっていて、持ち株は大きく下げており、泣く泣く損切り
という、ゲッソリするような夢で目を覚ましました。



私は結構はっきりとした夢を見ます。
夢を見ない人や、夢を見ても覚えていない人もいるようですが、
私は凄く現実的な夢を見ます。



先日は、辞めた会社の夢を見たのですが、
突然上司から呼ばれて、これからプレゼンをやって欲しいと頼まれ、
しばらく仕事から離れているので出来ないと断ったのですが、
無理にやらされて、みんなの前でシドロモドロで困っていたとことで目を覚ます。
といった夢で目を覚ました。


今でも会社員時代の夢を良く見ます。
仕事を辞めてから既に4年以上経ちますが、
同僚や上司もリアルに出てきます。


私の深層心理のなかで、仕事に占める割合は結構高いのだろうなと思います。




「無給でテーマパークの片付けを徹夜でやらされる地獄のような夢を見た」
とうい方をお見かけしたこともあるので、
私の夢などはまだ良い方かもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201701

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/912-e2f85750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)