無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

サントリー武蔵野ビール工場見学&多摩川散策  その2  

その1からの続きです

サントリーのビール工場でビールを3杯試飲した後、
近くの多摩川に散策に行きました。

W320Q75_P1120503.jpg
5分程歩いて多摩川の河川敷に。
もう暮れかかっているので、グラウンドには人はいません。

W320Q75_P1120505.jpg
土手のサイクリングロード

土日はロードレーサーで猛スピードでサイクリングしている人がいて、
この現場では、過去には死亡事故もあったりと危ないです。
平日は比較的自転車は少ないですが、何とかして欲しいです。

もう少し土手を広くして自転車専用道路を作ったりとか、
予算がなくて無理なのかな・・・

W320Q75_P1120511.jpg
川の緩やかな流れをぼんやりと眺めつつ、
日が沈んで暮れて行く様って、何とも言えず好きです。

平日に、こんな一時を過ごせるのも、
無職だからなせることです。

W320Q75_P1120516.jpg
川沿いや水辺を歩くのは大好きです。
何も考えないで、唯々川に沿ってひたすら歩いていく。
道に迷う事も無いので。

W320Q75_P1120521.jpg
この写真では分かりませんが、
遠くに富士山を眺めることができて、
夕日と富士山を撮影している人が多数いました。

W320Q75_P1120533.jpg
川沿いのマンションに住んでみたいです。
でも、毎日同じ景色を眺めていると飽きるかな?

W320Q75_P1120535.jpg
日も暮れてしまったので、自宅に帰ることに。

胃が痛いにも拘わらず、昼からビールを飲んでしまい、
自宅に帰ってからも、更にビールを飲んでしまいました。


1月中旬に受けた、胃の内視鏡検査の結果を金曜日に聞きに行ったのですが、
食道裂孔ヘルニア、逆流性食道炎、びらん性胃炎と、
大層な病名を頂戴しました。
胃酸を抑える薬も強いものに変えてもらって、暫くは様子見です。

脂っこい物、酸っぱい物、辛い物、アルコール、カフェイン
胃を刺激して胃酸を過剰に分泌させる物なので控えなくてはならないのですが、
カフェイン以外、全部好きです。
どうしましょう。

しかし胃が痛くても、ずっと禁酒は無理かもしれないな。
病院とかに入院して、飲めない環境にならないと。
アル中?

【完】
関連記事

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/916-7317a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)