無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

1月も終わりますね  

今日で1月も終わりです。

この1ヶ月はあっと言う間でした。
こんな感じで2017年も終わるのだと思います。
そして、人生もこんな調子で気が付けば終わるのでしょう。


今月のトレードはなんとかプラスで終わることができました。
プラスではあるものの生活費は賄い切れず、
資産を切り崩すこととなります。
仕方ありません。



今日は都内の金券ショップに行き、優待券やクオカードを売ってきました。
その足で柴又帝釈天へ。
東京には40年以上住んでいますが、行ったことの無い所で、
一度は行きたいと思っていました。

柴又は思ったよりこじんまりした街でした。
平日で空いていたので居心地も良かったです。

その後、江戸川の土手を散策したりと、
かなり歩いて良い運動になりました。


帰りは浅草橋の西口やきとんに行く予定でした。
しかし、16時からと思っていた口開けが16時半からだったので
帰りに通勤ラッシュに巻き込まれるのも嫌だなと思って、そそくさと帰宅しました。

このお店は、都内の実家に泊まる時に行こうと思います。


自宅に帰って、一風呂浴びて飲んでいます。
(胃が痛いですが・・・)

今月の勤務成績、柴又帝釈天、江戸川散策の旅行記は
いずれまた。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201701

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/917-110c6012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)