無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況など  

この週末は何もせず、家でじっとしていました。
土曜日の夜に、夕飯を食べに中華料理屋へ行ったのが唯一の外出で、
あとは買い物にも行きませんでした。

何をしていたかというと、ずっと部屋でテレビを見ていました。
普段はあまりテレビを見ないので珍しいです。
ネットもほとんどせず。


それから、夜はずっとお酒を飲んでいました。
ビールを少々と焼酎を沢山。

胃痛も方も、胃酸を抑える薬を飲んでいるせいか少し収まってきて、
お酒を飲むのはまだダメだと思うのですが、普通に飲んでいます。
飲むと時々胃が痛みます。



トレードはあまりやっていません。
それでも何かと忙しいです。

今週は、不動産管理業を営んでいる親戚が税理士事務所に行くというので、
その立ち合いに行って来ます。
明日から1泊2日で都内の実家へ行きますので、トレードはできません。
折角実家に帰るので、水曜日の夜は中学時代の同級生と会ってきます。

金曜日は、昨年の1月に名古屋でお世話になった
名古屋在住のトレーダーさんが東京に来るので、
宿泊先の東京駅近辺で2人で飲みに行きます。


その他にも、1月上旬に受けた市の健康診断の結果を聞きに行ったり、
胃炎の薬が今週末に無くなるので、再度内科に受診に行ったり、
今週の中でやらないといけないのですが、来週になってしまうかな・・・



こんな感じで、トレードの方はあまりやっていませんが、
何かと忙しい日々を過ごしています。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201702

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/921-dcb48918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)