無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況など  

こんばんは
そしてご無沙汰しておりました。
1週間程ブログの更新が途絶えていました。


先週は、叔父の仕事の関係で税理士事務所に行ったり、
中学時代の友人と飲みに行ったり、
名古屋のトレーダーさんと飲みに行ったりと、
家を空ける時間が多くて、とても疲れました。


会社員時代は、月~金の週5日は外に出ていて、
その上、週1~2回は飲みに行っても全然平気でしたが、
4年に及ぶひきこもり生活からか、週3回の外出はかなり堪えました。


来週も結構忙しくて、
市の健康診断の結果を聞きに近くの医院へ行って、
胃炎と逆流性食道炎の薬がなくなりそうなので、胃腸クリニックへ行って、
妻と御徒町に買い物へ行って、
証券会社の担当者と会いに行って、
何となく忙しくなりそうです。


胃の方は、以前よりは良くなったもののまだ少し痛むのですが、
お酒は普通に飲んでいます。
今日は自宅でおでんを作ったので日本酒を飲みます。
あと、スーパーで刺身盛りも買ってきました。

日本酒は常温が好きなのですが、
貰い物のカップ酒があるので、燗酒にして飲もうと思います。



トレードの方は、取ったり取られたりで全然利益が積み上がらず、
今月ももうすぐ半ばというのに、まだ利益は10万円以下です。

マイナスでないだけ良いと思わなければならないのですが、
このままでは今月も生活費を切り崩すことになりそうで、
お金がどんどん減って行きます。
まあ、なるようにしかなりません。


という感じで、
トレードはそれ程忙しくないのですが、
その他の事で外出する機会が多くて結構疲れています。
もう、ひきこもりでは無いかも。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201702

tb: 0   cm: 2

コメント

ニックさん、こんばんは(^^)

普段と違うことをすると疲れがきますよね。私もバイトを数日休むと次の日バイトで、ぼーっとしてるし、なんか体がだるいしでなかなかついていかないのです。

休んでた体が急に頑張りだして、疲れるのかなと思ったりします(^^)

来週もお忙しいんですね。お疲れがですぎませんように😊

NaNaKo #nlnTgiQk | URL
2017/02/12 19:06 | edit

NaNaKoさん

ニックです。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

私は普段は自宅にひきこもっています。
1~2ヵ月間、家族と証券会社の担当者以外の人とは
全く話をしないということはざらです。

もしも、家族がいなくてトレードをしていなければ、
おそらく誰とも会話をしないで生活になっていたでしょう。

4年前に会社を辞めてからは、そんな生活に慣れてしまったせいか
1週間に沢山の人と会って疲れてしまいました。


私は自宅の自分の部屋が好きです。
毎日、そこでトレードして、お茶を飲んで、
将棋のTV対局を見て、読書をして・・・。

部屋から出ずに、そこで1日の大半を過ごすことが
ストレスが無く落ち着きます。

それでも、たまに外の空気が吸いたくなります。
そして、家族以外の誰かと、話がしたくなる時があります。

ニック #- | URL
2017/02/14 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/922-827d6ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)