無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

人生ままならない  

今月のトレードの収支が本日マイナスになりました。
確定益はプラスなのですが、
含み損が拡大してしまいました。

いや~今年は厳しいと思っていたけど
ここまで厳しいとは・・・

このままで終わるとは思っていないけど、
このままだと年収ベースで200万円を切ってしまいます。
どうしましょう?

一昨年、昨年が偶々良かっただけで、本来はこんなものなのでしょう。
人生ままならないです。



最近は午後からトレードを休みことが多いです。
こんな状態なので、もっと頑張らなくてはならないのでしょうけど。

一昨日は妻とホームセンターへ買い物がてら
ランチを食べてきました。

W320Q75_P1130678.jpg
五目釜飯

W320Q75_P1130679.jpg
マグロ刺し、いか刺し

W320Q75_P1130681.jpg
小海老のかき揚げ

W320Q75_P1130684.jpg
茶碗蒸し

W320Q75_P1130687.jpg
海苔の味噌汁

そして
W320Q75_P1130691.jpg
プレミアムモルツ

妻が居たのですが、お許しを頂いて昼酒。
稼ぎが無いので、飲んでいる場合じゃないんですけど・・・


まあ、こんな感じで、
トレードは不調で、お酒ばかり飲んでいます。
胃が痛いです。
気分も晴れず。

ブログを更新する気にも中々なれない日々を送っています。
関連記事

category: トレーダーの日々201702

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/924-a358ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)