無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

日曜日  

昨日は大学時代の同級生と大分遅い新年会でした。

都内の居酒屋で飲み、
1軒目は18:00~20:20
2軒目は20:40~23:30

何も考えていなかったのですが、
気が付くと終電に乗っていて危なかったです。


帰宅後に風呂に入って寝たのは2:00

朝の6時頃に、気分が悪いのと、お腹が痛くて
しばらく目を覚ましていましたが
薬を飲んで二度寝。

気が付くと11:00前でした。


これから、ランチを食べに家族で喫茶店に行ってきます。
ナポリタンを食べようかな。



昨日の同窓会では、
友人の一人に絡まれてしまい大変でした。
無職であることを咎められたというか、
「お前は働いた方が良い」と何度も言われて参りました。

私には私の事情があるのに、
どかどかと踏み込まれるのは本当に迷惑です。

その辺りの詳細は、また帰宅後に書こうと思います。


では、出掛けてきます。
関連記事

category: トレーダーの日々201702

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/925-ecec2383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)