無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

2月最後の日  

2月も今日で終わります。


2月前半は暇な日々が続いていたのですが、
後半はかなり忙しく、この1週間はあっと言う間に過ぎていきました。

2月のトレードの収支ですが、
一時は月間収支マイナスを覚悟する場面もありましたが、
何とか後半盛り返して、プラスは維持することができました。

しかし、目標の50万円は今月も未達だと思います。
詳細につきましては、後日まとめようと思います。



今日も朝6時に目を覚まして、忙しい1日でした。
朝食も、昼食も食べそびれてしまい、
15時過ぎにどこかへ食べに行こうとも思ったのですが、
自宅で早めの夕飯を食べることに。

夕方、風呂に入って、18時から一人で先に夕飯を食べました。、
湯豆腐と、刺身3点盛りを食べながら
缶ビール350mlを飲み、いつものように2杯目の
宝焼酎25℃(100ml)の炭酸割を飲んでいると、急に眠気が。

リビングで、TVを見つつ少し横になったら、いつの間にか寝ていて
気が付くと23時でした。

おそらく20時頃から寝ていたので、3時間程昼寝をしてしまったようです。
その後、歯磨きをして、再度布団で寝ようと思ったのですが眠れません。



生活のリズム、狂ってしまったようです。
でも、明日の予定は何もないので、
今日は眠くなるまで起きていようと思います。

久し振りの夜更かしです。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201702

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/934-0b917f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)