無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

久し振りに、やってしまった・・・  

昨日ですが、誤発注をやらかしました。
売りと買いを間違えていたようで、後場に入るまで気が付かず,
売ったはずの玉が倍になっていて、
しかも、株価は大きく下げていて、
頭が真っ白になりました。


そこで諦めて、投げていれば損失は5万程度で済んだのですが、
少し取り戻そうと欲が出てしまい、
10万以上の損失になって、やっと観念しました。


自分の相場観が外れて損をしたのならまだしも、
下らないミスで損をしたため、戦意が完全に喪失してまいました。

短期ポジは全部クローズ。
出していた他注文も全て取り消して、14時過ぎからはパソコンを閉じました。


引け後、開示情報を見る気もせず、
不貞腐れて、ずっと読書をしていました。


お金って、無くなる時はあっという間なのですね。
今日もやる気が無く、1日お休みして外出してきました。
歩き過ぎて腰が痛いです。


今日はひな祭りらしいですね。
コージーコーナー、ケーキを求めるお客さんで凄い行列でした。

今日の夕飯はから揚げです。
久し振りに、ウイスキーハイボールを飲もうと思います。
来週から、また頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201703

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/936-87b215a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)