無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

3連休の話など  

この3連休は、
19(日)に、お彼岸のため、妻の実家と親戚のお墓参りに行ってきました。

8時前に自宅を出て、帰宅は21時過ぎ。
1日外に行っていたのでとても疲れました。
親戚の家でビールを勧められましたが、何となく飲む気になれず。
代わりに昼寝をさせて貰いました。


あとの2日間はずっと家にいました。
外出は買い物に行ったぐらい。
夜、自宅でお酒を飲みましたが、最近はあまり飲んでいなかったせいか
全然飲めなくなってしまいました。

昨日は焼酎を3杯(いつもの宝焼酎25℃、レモン杯割で300ml)飲んだら
眠くなってしまい、23時に寝てしまいました。


3月に入って、覚えている限りでは、
3/6~3/21までの16日間でお酒を飲んだ日は4日だけでした。

3月は忙しかったので、飲む暇がありませんでした。
お酒を飲まなくても良いのであれば、体は軽いし、
夜の時間に色々な事ができるし、好都合です。

でも、お酒の無い人生は寂しいかな・・・・

上野の専業さんから近況のメールが来て
4月の中旬頃、飲みに行きましょうと誘われました。
たまには外で飲みたいです。



今日は、東京の都心で桜の開花宣言が発表されました。
昨年のこの時期は、丁度インフルエンザにかかってしまい、
それが長引いたので桜の花見には行けず。

今年は計画的に何ヶ所か巡ろうと思っています。
多分、4月は大暇になりそうなので。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201703

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/947-98e1a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)