無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

近況など  

今月は忙しい日々が続いています。
お影様で、今年になってやっと生活費を稼ぐことができそうです。
1月、2月は暇で全く稼げず、生活費は持ち出しでした。

3月の権利付最終売買日が通過したら
しばらくは休もうと思います。



優待の方も、ぼちぼち仕込んでいます。
3月は沢山銘柄があるので、無理して制度信用を使わずに、
全て一般信用でクロスする予定です。
今日の時点で50銘柄程のクロスになりました。
最終的には60~70銘柄ぐらいになるでしょうか。



夜は優待の調べものばかりしています。
ずっと部屋にひきこもったままです。

今週に入ってからは、19時から予約注文を入れたりと忙しかったので、
夕飯の時間が家族とは合わず、毎日一人で食べています。
お酒も全く飲んでいません。

家族には怪しまれていると思いますが仕方ありません。



先日、使わない優待券を売りに、都内の金券ショップに行ってきました。
JAL、ビックカメラの優待券、クオカードなど。

JALは3月中旬に4,000円超えを狙っていましたが、
下落してきたので諦めました。
3,400円で売却。

ビックカメラの1,000円券は、PCやスマホのアクセサリーを買うか、
ビール、焼酎などのお酒を買おうと思っていたのですが、
最近、お酒も飲まなくなったし、5月末までの期限内に使わなさそうなので見切り売り。
920円で売れました。

5万円程の現金が出来たので、
上野か赤羽に飲みに行こうと思いましたが、
夜もやることがありそうだったのでやめときました。



明日は週末なので、久し振りに飲めると思います。
最近は、夜になってもお酒が飲みたいと全く思わなくなりました。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201703

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/948-0adbe914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)