無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

これから外出します  

これから、トレーダーさんとのオフ会に行ってきます。
約束したのが1月だったので、すっかり忘れていました。

幹事をして下さる方は、元銀行員の方で、
既に定年されていて歳は68歳です。

15人参加されるそうですが、
その年で幹事をされるなんて凄いです。
(店の手配や、メールでの連絡、会計を全て一人でやってくれます)

私なんかは幹事とかは大の苦手で、絶対に出来ません。


ということで、今日は帰宅が遅くなると思いますので、
ブログの更新はできません。
関連記事

category: トレーダーの日々201703

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です。
オフ会行ってらっしゃい!
68歳でトレードされて幹事されてすごいですね(^^)
きっと若々しい方なんでしょうね(^^)

NaNaKo #nlnTgiQk | URL
2017/03/27 23:48 | edit

NaNaKoさん

こんばんは
ニックです。コメントありがとうございます。

彼はトレードでは失敗していて、
今はあまりやっていないと思います。

元は銀行員で、支店長、本店の部長を歴任された方なので、
人を集めて騒ぐのが好きなようです。

私の隣は、元外科医の人で、
色々と考えさせられる話を聞いたので、
機会があったらこのブログでも書こうと思います。

ニック #- | URL
2017/03/28 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/950-792bfe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)