無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

3月権利付き最終売買日と春休みの予定  

今日は3月権利付き最終売買日。
1年の中で最も忙しい日です。

6:30~15:00まで、ずっとパソコンの前に張り付いていました。
注文を出したり、一般信用の在庫を確認したり。
昼食を食べる暇もありませんでした。

この1週間、ずっとクロスを作ってきましたが、
珍しく大きなミスはありませんでした。
しかし今日、ついにやってしまいました。

寄り成りと引け成りを間違えてしまい片約定。
1.5万ぐらいの損失になりました。
数千円の優待取るためにコツコツやっているので、
こういったミスは堪えます。

昼に大阪のトレーダーさんから電話が掛かってきて、
彼は名鉄の信用買いを現引きするつもりが現渡ししてしまい、
一般信用の売り玉を無くしてしまったと・・・
注文数が多いと、どうしてもミスは出てきます。


15時過ぎにやっと3月末の優待取りから解放されました。
この1週間は本当に忙しかったです。
それから昼食を食べにラーメン屋へ行きました。

W320Q75_P1140324.jpg
今日初めての食事です。
朝から何も食べていませんでした。

自宅に帰ってから、夕方17:30~18:30まで1時間程昼寝して、
再びパソコンの前に。

証金信用残情報の速報を確認したり、明日の注文を出したり、
気が付くと23:00になっていました。


明日からまた暇になると思います。

子供たちが春休みなので、山中湖へ旅行に行く計画を立てていましたが、
今日の昼、宿の人から電話がかかってきて、雪が凄いのでキャンセルされますか?と。

この週末に80cm程の雪が積もったそうで、
車で来た人が駐車場から出れずに、バスで帰っていったそうです。
(後日、車だけを取りにくるとか)

そんなこともあり、まだ雪が残っているようなので
来週辺りも厳しいのではと。

明後日、電話してみて、まだ雪が残っているようならキャンセルして別の場所を探します。
伊豆とか、房総とか、暖かそうなところが良いかな。
平日だけど、春休みだから今からではダメかな。


3月は目一杯働いたので、
4月はしばらくお休みする予定です。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201703

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/951-7b226a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)