無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

春休み  

世間は春休みなんですよね。
お仕事されている方は、関係ないと思いますけど。
明日からは、新社会人になられる方もいるでしょう。

本当、働いてお金を稼ぐという事は大変です。
まあ、無職ひきこもりの私が言うのも何なんですが、
それでも16年間は、会社員として奉公してきたので。

現在、我が家は妻が働いていて、私は専業主夫という立場ですので
家事はしっかりとやっていますよ。
毎日、怠けている訳ではありません。
お間違えの無いように。



この週末は、ずっと家で寝ていました。
別に体調が悪い訳ではないのですが、
ごろっと横になって、TVを見ていると直ぐに寝てしまう。
お陰様で、頭も体もすっきりです。


明日から1泊2日で山梨県の山中湖へ旅行に行く予定でしたが、
宿の方から連絡があって、まだ雪が残っているので
キャンセルされたら如何ですか?と。

富士山の麓なので、まだ寒いらしいです。
ネットで調べたら、明日は最低気温-3℃、最高気温7℃ 
これは寒いは。

私は寒いのは得意なので大丈夫なのですが、車が心配。
一応、スタットレスなのですが、雪道の運転は慣れていないので。
宿の方に、「GWの頃は花見もできるので、その頃いらして下さい」と言われました。


そんな事で、山中湖の宿はキャンセルして、
引き続き、家でのんびりも良いかなと思いつつも
子供も折角の春休みなのでどこかへ連れて行った方が良いのかなと。

幸い明日は平日なので、
ネットで探したら、箱根の強羅温泉の宿が取れました。

妻は明日は仕事を1日休めず、午前中まで仕事があるので、
出発は14時過ぎの予定。

宿に着くのは夕方18時頃。
食事をして、温泉に浸かって、明日は終わりです。
移動だけで観光は無し。


明後日は1日フリーなので、ぼちぼち観光できると思います。
まあ私は、宿の夕飯食べつつお酒を飲んで、
温泉に浸かれれば、あとはどうでも良いんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201704

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/956-6a94376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)