無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

昨日、今日  

昨日は、上野の専業さん、巣鴨の専業さんと3人で飲みに行ってきました。

1軒目は、常磐線の綾瀬にある「串のこたに」で飲んで、
2軒目は、千代田線の根津にある「車屋」で飲んで、(酒場放浪記
最後に、実家に帰る道すがら、つけ麺を食べて帰ってきました。

気分良く酔って、実家に帰ってきて、
その日の引け値の確認などをしたのですが、
含み損が更に拡大して酷いことに・・・

あららら、
今年、マイナスになっちゃうんじゃないかという勢いです。


仕方が無いとは言え、このままではまずいので、
担当者にはダマで、ネット経由で損切りを開始することにしました。

ところが、今日、週明けの月曜日と米国は休場らしてく、
売買停止と表示されていて、売却できませんでした。


しかし、含み損というのは気分が悪いですね。
株なら即ロスカットなのですが。



昨晩は実家に泊まらせて貰いました。
8時に起きてからは特にすることも無く、さっさと自宅に帰ろうと思ったのですが、
父に昼食を誘われて、両親と一緒に寿司屋へ行くことになりました。

W320Q75_P1150516.jpg
ランチのにぎり寿司

W320Q75_P1150512.jpg
昼からビールなんて飲んでいる場合じゃないんですけど・・・
まあ、いっか。



この週末の予定は何もありません。
時間もあるので、少し売買記録の整理でもしようと思っています。

あとは、近所の河原に桜を見に行くか。
都内の桜は葉桜になり始めていました。


では、これからやけ酒でも飲んで、早目に寝ます。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201704

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/961-a40eeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)