無職ひきこもりトレーダーの日々

40歳で鬱で職を失い、トレードで生活費を稼いでいます。無職です。部屋にひきこもるのが大好きです。酒場巡りをライフワークとするアル中予備軍。無業期間が長くなりすぎ、再就職はあきらめました。

酒浸りの日々  

今日は1日暇でした。

上の子はアルバイト、下の子は部活のテニスで不在。
妻は仕事が休みで、家でゆっくりしたかったようですが、
私は暇を持て余していて、昼から飲みたい気分だったので
ランチに付き合ってもらいました。

W320Q75_P1150587.jpg
パスタを食べつつワインを飲みたい気分でしたが、サーロインステーキに。
ビールを飲んで、赤ワイン飲んで・・・
最近、飲んでばかりいます。

この3日間を振りかえってみても、
金曜日は、昼に寿司屋で飲んで、夜自宅で飲んで、
土曜日は、夜焼き鳥屋で飲んで、
日曜日は、昼にステーキ屋で飲んで、夜自宅で飲んで、
ずっと、アルコールが体内に入ったままです。
まずいですね。

3月はトレードが忙しくて殆ど飲みませんでした。
しかし、4月に入ってからは暇なせいか、毎日飲んでいます。
今も缶チューハイ飲みながらブログの更新。

W320Q75_P1150623.jpg
今日も1日が終わります。

明日からまた相場と向かい合わなくてはなりません。
また、お金が減って行のかな・・・

最近は毎日、十万円以上のお金が減っていきます。
修業の日々。まずは投信の解約を。


今週は、水曜日に証券会社の担当者の方が自宅を訪問したいと。
前向きな話ができると良いのですが、最近はさっぱりやる気が起こりません。

珍しく、気が重い日曜日の夜です。
関連記事
スポンサーサイト

category: トレーダーの日々201704

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakumusuko102.blog.fc2.com/tb.php/964-852e0a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)